お得情報

【モッピー】10年以上の運営実績!信頼性No.1

本日はモッピーについてご紹介します!

ポイント業界で上場している企業は3社のみ(H31.4.14時点)その一つがモッピーです。
モッピーは東京の世田谷のビジネスタワーにスタイリッシュなデザインオフィスの本社を構える株式会社セレスが設立。10年以上の運営実績があり信頼性も高いです。

無料会員登録の方法

 

ポイント活動ブログからポイントサイト「モッピー」に移動したら、「かんたん1分!!無料会員登録」のボタンを選択します。

かんたん1分!!無料会員登録を選択すると、メールソフトが立ち上がりますので、そのままメールを送信しましょう。

折り返しモッピー【info@moppy.jp】からメールが届くので、メールのURLにアクセスをします。

続いて、必要事項を入力します。
モッピーの登録項目は
・ニックネーム
・パスワード
・性別
・生年月日
・都道府県
・未既婚
・秘密の質問

未婚・既婚は結婚しているか、結婚していないかという意味です。結婚していない人は未婚を選択します。

秘密の質問はポイントを交換する際や登録情報を変更する際に回答を求められるので、忘れないようにしましょう。

全ての項目を入力したら、利用規約に同意し登録確認画面へを選択します。

reCAPTCHAが表示されますので指定された画像を選択してください。(画像認証自体が出ない場合もあります)

登録完了!

 

初心者でも稼げるポイントサイト!

結論からお伝えすると月に5,000円~10,000円程度のお小遣い稼ぎが可能です。(案件には条件あり)
月に1万円以上稼ぐための考え方...として「日割り計算」を用います。

方法として「アプリをインストール」して稼ぎます。
アプリインストールで月1万円を目指すコツはこれです。

・50円以上の案件を選ぶ!
・毎日7つインストールする!

1ヶ月継続すれば350円×30~31日=約10,500円

たったこれだけ。
1万円お小遣いアップを達成できます。

アプリをインストール

アプリは12時~22時の間、毎時0分に追加更新されるので、その時間を狙ってアクセスして高額なアプリを利用していくのが手っ取り早くそして効率的に稼ぐコツです。

正直言って、モッピーのアプリ利用案件のポイント付与率は業界トップクラス
他のお小遣いアプリと比較して、その高ポイント還元ぶりは一目瞭然です!

無料登録案件

その名の通り「無料で会員登録などを行って、ポイントを稼ぐ方法」になります。
アクセス方法は下記の3つの手順で進めます。

①トップページの虫眼鏡ボタンをクリック

②無料のアイコンをクリック

③FREE無料登録の「もっと見る」をクリック

一つ注意点として、無料案件の中には動画視聴のHuluなどの「お試し無料登録」などの案件も含まれており、無料期間が終了すると自動的に月額有料コースに移行されることがあるので注意が必要です。これらの注意点は案件の詳細ページに記載があるので、一読をお勧めします。こちらの案件も50ポイント以上の案件を利用し続けることと稼ぎやすいです。

クレジットカード発行

高額報酬の目的なら「クレジットカードの発行」が推奨です。
頻繁にポイントアップキャンペーンが開催され、1万円以上の報酬を得ることも可能です。

友達紹介で不労収入

月収超えも実現可能なのがお友達紹介です。紹介した後、お友達が稼いだポイントの5%~100%があなたのポイントとして付与される「ダウン報酬制度」が魅力です。
また、1人紹介が達成する毎に300円の報酬が可能です。
友達紹介の方法として

1.ツイッターでサイト告知
2.インスタグラムへ広告掲載
3.フェイスブックでファン獲得
4.お小遣いサイトブログを開設

換金・交換先一覧

モッピーの交換先は「PC会員」と「本会員」では仕様が異なります。

現金に交換

・ゆうちょ銀行
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・三菱UFJ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・GMOあおぞらネット銀行
・PayPal

ギフト券に交換

・Amazonギフト券
・Amazonプライムギフトコード
・iTunesギフトコード
・GooglePlayギフトコード
・Gポイントギフト
・Vプリカ
・JALマイレージバンク
・ふわっちギフトコード

電子マネーに交換

・楽天スーパーポイント
・Tポイント
・LINEポイント
・nanacoポイント
・WAONポイント
・楽天Edy
・webMoney

推奨する銀行

モッピーで現金へ交換するのであれば、ゆうちょ銀行三井住友銀行がお勧めです。
これらは最低換金額300円で、手数料が30ポイント=30円とモッピーの中では一番お得になるからです。

ここをクリック↑
個人事業主
とら猫のタマ
いろんなことに興味をもつタイプで、知識を皆さんに共有できれば、うれしいです!
ココをクリック↑