お得情報

【ポイントタウン】旅行に行くとお金が貯まる!?

今回はポイントタウンでの稼ぎ方についてお教えしたいと思います。

ポイントタウンでは日常的な生活の中で稼げる機能・サービスが豊富に揃っています。毎日の継続が苦手な方やお仕事や家事をしながらで時間がない方でもすんなり稼げるコンテンツが盛りたくさんなので、ぜひ利用なさってください!

毎日ログインするだけ!?

毎週抽選の宝くじが開催されています。
1日1回、ページにログインするだけで宝くじ引き換え券が貰えます!

一等の当選額1万ポイント!このチャンスが毎週あり、
さらに、1等の当選がない場合、最大4回までキャリーオーバーとなるので最高4万ポイントまで増額します。
毎日ページ訪問するだけで無料で宝くじ券が貯まって、大量ポイント獲得にチャレンジできるお得なコンテンツです!
一日のちょっとした楽しみにもなり、私はすぐに習慣化しました。朝起きてすぐログインがおすすめ!

旅行に行くだけで一石三鳥!?

マイルを貯める。無料で宿泊する。ポイントタウンはランク制度でポイントを稼ぎやすいです。マイルを貯めるのに向いています!
マイルへの交換は「Tポイント」経由で0.5倍変換にするのが通常ですが、これはANAマイルのみ
ポイントタウンは「リクルートポイント」への交換にも対応され、JALマイルへも0.5倍交換が可能になっています!

ちなみにリクルートポイントはローソンなどで貯まる「Pontaポイント」と相互等価交換ができ、ここからJALマイルへ交換できます。
また、旅行の宿の手配で必須な「じゃらん」には、貯めたリクルートポイントを使って無料で宿に泊れるようになりますし、
サロン予約で重宝するホットペッパービューティーでもリクルートポイントを使うことで無料で美容室を利用できます!
旅行者と非常に相性が良く、両方のマイルに対応できるポイントタウンはマイラー必須のポイントサイトなのです!

歩数計機能

ポイントタウンにしかない歩数計機能」は、日常生活の中でポイントを貯められる代表的なサービスです。
手でスマホを振っても歩数のカウントはされますが、もちろん歩きながらや普段の生活の中でポイントを貯めた方がいいですね。
アプリを閉じても、歩数計は起動したままになるので、いつでもポイントを稼ぐことができます!
最近、体重を気にする私は常に身につけています。ただ、Androidのみでの利用となりますので注意してください。

完全無料で6000ポイントを稼ぐ!!

Google Chromeツールバー」をインストールすると、いきなり1000pt獲得できます!

「Google Chrome」とはGoogleが提供しているブラウザです。
まずGoogle Chromeのインストールを行ってください!

シンプルで安定したブラウザなので使い方でつまづくことはありません。

Google Chromeを立ち上げて、ポイントタウンへアクセスします。

サービス検索で「Chromeツールバー」を入力。


サイトが表示されたら「無料インストール」をクリック。

完全無料のインストールだけで1000pt!
ただポイント獲得目的だけではもったいないツールバーです。
このツールバーを使うことでわざわざポイントタウンを経由しなくても、気になる商品などを検索したときに、何ポイント貯まるサイトなのかが表示され一目瞭然!とても便利です。

さらに機能を追加もできます。

せっかくGoogle Chromeをダウンロードしたのですから「おトク通知 Chromeアドインの案件もおススメしておきます。
Chromeブラウザにインストールするツールの一種です。

手順は、

①:Chromeブラウザを立ち上げてポイントタウンへアクセス
②:「おトク通知」で検索
③:「Chrome版ダウンロード」をクリック

これだけで840pt獲得できます。
ちなみに、おトク通知の機能は、

お探しのエリアのレストランクーポンを通知

航空券や動画サービス、チケットなどのお得な情報をお知らせ

関連する情報をオススメ!情報をまとめてキャッチできます。

楽天銀行は必須

ポイントタウンを始めるのなら、楽天口座の開設も必須です。

口座開設で約4170ポイントを獲得
ポイントタウンは楽天銀行への換金が100円からできて、手数料は無料
さらに楽天のランクやポイントを稼ぐのにも役立ちますので、一石二鳥です。

• Google Chromeツールバー1000pt
• おトク通知 Chromeアドイン840pt
• 楽天銀行開設4170pt
計6010pt
無料でこれだけ稼ぐことができます。
ポイントタウンに登録したら、何から始めようかと迷っている方は、まずはあっさりと6000ポイント獲得しましょう。

一気に10万円も可能!

大きく稼ぐなら、光ネット回線の申し込みを推奨しています!

ポイントサイトの還元にプラスして、回線会社からのキャッシュバック金額が群を抜いて高く、合計すると一件で10万円以上を稼ぐことも可能です。
光回線の獲得ポイントはポイントタウンがトップなのと、ほぼ誰でも出来る案件なので、これだけの為にポイントタウンを使うのも一手です。

↑ここクリックです。
個人事業主
とら猫のタマ
いろんなことに興味をもつタイプで、知識を皆さんに共有できれば、うれしいです!
ココをクリック↑