お得情報

【Timebank】キャンペーンがすごくお得!

タイムバンクは2017年にスタートした、そのな名も”時間の売買や専門家による時間の販売”を中心としたサービス。
その後、アプリはリニューアルされてグルメ・旅行やギフト券などが最大99%オフで購入できるタイムバンクセールが導入されました。

そんなタイムバンクについてちょびっとご紹介致します。

どんな企業なの?

タイムバンクは「株式会社メタップス」の事業として誕生しました。
東証マザーズに上場している企業で、投資家などには有名な会社です。また、多くのグループ会社を擁していて、国内に16社海外に8社を展開しています。
「株式会社メタップス」のもとで開発され、子会社として法人化したタイムバンクですが、アプリリリースから約1年後の2018年10月末に資本関係が解消され、単体の会社となりました。
株式会社タイムバンクの代表は変わらず佐藤氏です。

そもそもタイムバングのコンセプトは

・時間を買う:専門家の時間を購入できる。
・時間を使う:時間を使ってサービスを利用することができる。
・時間を売る:買った時間を欲しい人に売ることができる。
・時間を持つ:時間を保有して専門家を応援することができる。

というもの。
時間を売買するという新しい概念を打ち出し、主に個人投資家を中心に活発に売買が行われました。
リリース当初は値上がりが続き、人によっては100万円以上の利益になったとも聞きます。この当時はまだクーポンやセールはなく、時間の売買に特化したアプリでした

99%offやタダの商品もあるんです!

現在!これらの中で一番大きな注目を集めているのはお得な割引系サービスです。
特に突発的に開催されるタイムバンクセールは最大99%オフや無料となりとてもお得です。

テレビ炊飯器などが99%オフという超特価で出品されています。
ただし、当然ながらこれらを手に入れるには厳しい争奪戦を勝ち抜く必要があります。
手に入れるコツとしてはまずアプリ通知をONにしておくことです。
そしてできればセールの間は張り付いておくのが一番です。

QUOカードや友達紹介でもお得に!

Timebank(タイムバンク)ではローソンで使えるQUOカードPay500円分が半額で買えたこともありました。
こういうときのために,タイムバンクに登録してスタンバイしておきましょう!

タイムバンクの友達紹介キャンペーンは,1人紹介すれば300円分もらえます。メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

・タイムバンクアプリ登録後,1人紹介するごとに300円分付与
・40%還元キャンペーンで,後日40%分のポイントが付与
・紹介した方も40%もらえるので,友人同士でやれば最大80%付与

紹介コードも使えば、300円貰えた状態で更に300円はログインだけで貰えるキャンペーンとなります。
一つ注意点があるとしたら「連続ログインが条件」ですので、1日1回はタイムバンクを起動しておきましょう
たったそれだけで300円貰えるため、ログインボーナスというシステムの中で言えば相当お得になります。
他にもログボでお小遣い稼ぎが出来るサイトはありますが、1日1円で美味しいレベルです。
タイムバンクは短い期間で取得できる上、紹介コードのものは即使える300円ですのでお見逃しなく!

私の紹介コードをご利用していただければ、 サポート致します。

紹介コード:PMGjw6

個人事業主
とら猫のタマ
いろんなことに興味をもつタイプで、知識を皆さんに共有できれば、うれしいです!
ココをクリック↑